シラチャ中心部に立地!ロビンソンデパートまで徒歩圏内のラチャレジデンス Racha Residence

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。近年シラチャではJパークなどの郊外のエリアが充実し、お部屋探しの選択肢も増えてきておりますが、やはり便利なのはシラチャ中心部であるロビンソンデパート周辺です。デパート周辺にはタイの地方都市の中でも最大規模の日本人街があり、初めてタイに赴任される方でも安心できる環境です。今回はそのロビンソンデパートから徒歩圏内のサービスアパートのラチャレジデンスについてご紹介させていただきます。

ラチャレジデンスのロケーション

ラチャレジデンスはロビンソンデパートからやや南に立地しており、デパートまでは徒歩15分程度ですが、シャトルサービスを利用すればすぐです。物件周辺はコンビニや日本食の飲食店もあります。ロビンソンデパートには日系のお店が多く入居しており、特に日本食のレストランの充実ぶりはさながら日本にいるような便利さを感じることでしょう。

ロビンソンデパート裏には、タイの地方都市でも屈指の日本人街になっており、ここでも日本食を気軽に楽しむことができます。またロビンソンデパートのすぐ向かいには日本語で受診できるパヤタイ病院があり言葉の壁を心配することなく病気や怪我に備えることができて安心です。

その他、お車で移動がすればすぐに行けるアサンプションエリアのイオンモールには日本食材などが手に入るマックスバリュがあり、日本食レストランも充実しています。

ラチャレジデンスのお部屋

シンプルで使いやすい動線のお部屋で、床は清潔感のある白いタイルとなっています。

サービスアパートらしいホテルのようなベッドルーム。

キッチンは2口のコンロ付きです。

ファシリティ

プールはありませんが、フィットネス、レストランが完備されています。

物件情報

築年数 2014年

階数 8階

部屋数 103室

スタジオタイプ 30平米 28,000 B

1ベッドルーム 35-42 平米 30,000 B

2ベッドルーム 68-75 平米 50,000 B

ラチャレジデンスの詳しい情報はこちら

 

シラチャ中心地のその他の物件

シラチャのお部屋探しで最も人気のエリアであるロビンソンデパート周辺は、タイの地方都市でも最大規模の日本人街がある活気あふれるエリアです。西村不動産シラチャ支店はシラチャ中心部のおすすめ物件を多数ご紹介しております。便利なこのエリアの他物件を是非チェックしてみてください。

シラチャ中心地の物件を見る

 

いかがでしょう。シラチャ中心部に立地し、ロビンソンデパートまで徒歩圏内のラチャレジデンス。西村不動産シラチャ支店では、この他シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!