シラチャロビンソンまで徒歩圏内!カメオハウス Kameo House

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。タイの地方都市では屈指の日本人街があるシラチャ。チョンブリーエリアに日系の工業地帯ができはじめるとあっという間に日本人居住区として発展したシラチャです。そのさきがけとしてロビンソンデパートを中心とした港に近いエリアに日本食などのお店が増えていきました。今では日本人街としてひとつの主要エリアになるほど栄えています。今回は、そのロビンソンデパートまで徒歩圏内のサービスアパートメント シタディーヌグランドセントラルシラチャをご紹介いたします。

カメオハウスのロケーション

カメオハウスはシラチャの中心地、ロビンソンデパートまで10分程度。そのため食事やお買い物には不自由はありません。車で少し移動すればイオンモールにも簡単にアクセスできます。ロビンソンデパート裏には日本食のお店がたくさんありますので、ローカルフードがあわない方にはありがたいですね。そしてなんといっても日本語の通じるパヤタイ病院が近くてとても安心です。また、海岸も近く公園もあるのでお散歩やジョギングなどにも良いロケーションです。

カメオハウスのお部屋

生活用品を買わなくてもすぐにその日から住むことができるほど充実しているのがサービスアパートメントの良さですね。ご単身の方からご家族までOKのカメオハウスのお部屋は、築年数は経過してきていますがきれいに管理されています。

清潔感のある白を基調とした壁にしっかりしたフローリングは、全体的にすっきりしたレイアウトで好印象です。

ファシリティはプール、フィットネスルーム、サウナ、スチームサウナがあり充実しています。その他ビジネスセンターやレストランも併設しているので便利です。

物件情報

築年数 2005年

階数 12階

部屋数 123室

スタジオタイプ 40平米 33,000 B

1ベッドルーム 57平米 39,000 B

2ベッドルーム 86平米 55,000 B

カメオハウスの詳しい情報はこちら

シラチャ中心地のその他の物件

ロビンソンデパートの周辺はシラチャ中心地でありタイでも屈指の日本人街のあるエリアです。西村不動産シラチャ支店には他にもおすすめ物件がありますので、住むなら町中!という方は是非チェックしてみてください。

シラチャ中心地の物件を見る

 

いかがでしょう。シラチャロビンソンまで徒歩圏内のカメオハウスKameo House。西村不動産シラチャ支店では、この他シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!