ザ ブールバード シラチャ The Boulevard Srirachaはシラチャ郊外の落ち着く一軒家!

シラチャにはバンコクの都心部では少ない、一軒家のムーバーンとよばれる集合住宅が多くあります。アパートやコンドミニアムなどよりプライベートが確保され、一軒家でのびのび生活できる利点があります。

今回はシラチャの郊外に立地するザ ブールバード シラチャについてご案内いたします。

ザ ブールバード シラチャのロケーション

ザ ブールバード シラチャは、シラチャ郊外のノンヤイ・ブ通りに立地しています。ノンヤイ・ブ通りは、アサンプションからJパークにのびる道路の一本南に位置する通りで、Jパークにもモーターウェイにも近い位置にある通りです。

このため、お子様が日本人幼稚園に通われる方や、モーターウェイから他の地域に通勤される方には比較的移動がしやすいロケーションとなっております。

お買い物はJパークのマックスバリュやドンドンドンキを利用されるのが便利です。

ロビンソンデパートのあるシラチャ中心部までは、お車でおよそ30分の距離となります。

ロビンソンデパートまで出ると、デパート周辺が日本人街になっていますので、豊富なバリエーションの日本食をたのしむことができます。また、ロビンソンデパートの前には日本語対応が可能なパヤータイ病院がありますので、とても安心です。

物件概要

ロケーション:ノンヤイ・ブ通り

築年:2009年

階数:平屋

総部屋数:282部屋

ザ ブールバード シラチャについて

一見賃貸とはわからない一軒家の物件です。ロケーションや設備はサービスアパートメントに比べると物足りなさがあるかもしれませんが、タイで一軒家に住んでいるという満足感は他のカテゴリーの賃貸物件では味わえないものがあります。

お部屋はオーナーさんによって内装などが異なります。

敷地内には公園があり、お子様がいらっしゃる方は思いっきり外で遊ばせることができます。セキュリティもガードマンが常時いますので、安心の管理体制です。

スポーツ設備もあり、タワー型物件にはない公園で体を動かすような開放的な環境となっています。

物件詳細を見る

シラチャの一軒家、タウンハウスを探す

まとめ

海外で一軒家に住むのは、便利なロケーションなどを選ぶことが多いため、中々体験できないことかもしれません。シラチャには一軒家のムーバーンが比較的多くありますので、タワー型の賃貸物件では味わうことができないプライベート感や、広く開放的な敷地の環境は、ご家族でタイに来られる方にはストレスの少ない環境となるかもしれません。一軒家の物件を候補に考えてみたいと思われる方は、西村不動産シラチャ支店まで、どうぞお気軽にご相談ください。