ロビンソンデパート、港の公園も近いサービスアパートメント!カラベルハウス Karavel House

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。シラチャのロビンソンデパート周辺は日本人街があり、まずお部屋探しの候補としてあがるエリアであり、港も近く海の見える公園など散歩コースとしても良い環境です。近年はJパークという便利な施設ができて郊外も人気ではありますが、やはりショッピングや病院を考えたときはロビンソンデパート周辺がおすすめエリアといえるでしょう。そんな人気のシラチャ中心部ですが、今月ご紹介するカラベルハウスはまさにデパートも港も近いサービスアパートメントです。

カラベルハウスのロケーション

カラベルハウスはロビンソンデパート周辺まで徒歩圏内の立地です。シャトルサービスもありますので移動はとてもスムーズ。日本人街のあるロビンソンデパート周辺は日本食のお店が充実しており、タイ料理がどうも苦手だという方にはありがたい環境です。また近くのパヤタイ病院では日本語窓口のあるありますのでとても安心。港のコーロイパークも休日の行楽にちょうどよい位置にあります。あと、車を利用すればアサンプション交差点にあるイオンモールまでアクセスしやすいので、マックスバリュで日本食材などの買い物に便利です。

カラベルハウスのお部屋

築年数がやや経っているため新築物件のようにはいきませんが、きれいに管理されています。フロアは落ち着きのあるフローリングです。

ベッドルームもクラシカルな雰囲気で安眠できそうな空間です。

キッチンはスペースが広く取られていますので動きやすくお料理も快適でしょう。

ファシリティは豪華なプール、フィットネスルーム、そしてサウナと充実しています。

物件情報

築年数 2003年

階数 4、7階

部屋数 157室

スタジオタイプ 46平米 35,000 B〜

1ベッドルーム 60 平米 42,000 B〜

2ベッドルーム 120 平米 58,000 B〜

カラベルハウスの詳しい情報はこちら

http://srirachanishimura.com/d/1776

シラチャ中心地のその他の物件

タイの地方都市としては最大の日本人街を持ったシラチャ。西村不動産シラチャ支店はこの他にもこのロビンソンデパートエリアのおすすめ物件をご紹介できます。便利なこのエリアの他物件を是非チェックしてみてください。

シラチャ中心地の物件を見る

 

いかがでしょう。シラチャ中心部のサービスアパートメント カラベルハウス。西村不動産シラチャ支店では、この他シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!