アッパー スイート シラチャ Upper Suites Srirachaはシラチャ中心部のモダンなサービスアパートメント!

シラチャ中心部にはロビンソンデパートや日本人街があり、生活するには最も便利なロケーションです。特に通勤やお子様の通う幼稚園などからJパーク周辺を選ぶ必要がなければ、物件の多いシラチャ中心部は、一番にご検討されるエリアでしょう。日本人街の近くの物件で、バンコクでも人気のサービスアパートメントであるアッパー スイートの、アッパー スイートシラチャは特に注目に値する賃貸物件です。浴室に洗い場があるなど日本人向けのつくりが取り入れられた同物件についてご紹介いたします。

アッパー スイート シラチャのロケーション

アッパー スイート シラチャは、シラチャ中心部のロビンソンデパートに近い閑静な通りに立地しています。物件周辺は住宅街ですが、少し歩くとすぐに日本人街があります。日本人街には日本食をはじめとした日本人向けのお店がたくさん集まっており、その規模はタイ国内でも最大級です。日本人街の近くには、マックスバリュの入居した複合商業施設アタラモールがあり、日本食のお弁当、お惣菜などが手に入ります。

ロビンソンデパートも近く、アパレルのお店や飲食店はもちろん、デパートの地下にはトップスマーケットがあり、食材など日々のお買い物に便利です。また、ロビンソンデパートの向かいには日本語が通じるパヤータイ病院があり、病気や怪我の際も安心です。スカパープ公園も近くにあり、散歩やお子様を遊具で遊ばせることができます。バンコクなどへつながるモーターウェイのあるjパークまでは、車で30分ほどです。

物件概要

ロケーション: シラチャ市内中心部

築年:2019年

階数:8階

総部屋数:113部屋

お部屋

間取りはワンベッドルームと、ツーベッドルームで、ワンベッドルームで45平米から58平米、ツーベッドルームで80〜100平米の余裕の広さがあります。

日本人好みのウッドをたくさん使ったフローリングのお部屋です。

モダンな装飾で同じくウッドがたくさん使われたベッドルーム。

浴室には日本の住居のような洗い場があります。

ファシリティ

プール、フィットネスジム、サウナ、ゴルフの打ちっぱなしとパター練習のできる芝、子どもの遊具など充実したファシリティが完備されています。

物件詳細を見る

シラチャ市内中心部エリアのその他の物件を探す

まとめ

ロビンソンデパートや日本村が近く、食事やショッピングにとても便利なロケーションです。日本人好みのモダンなサービスアパートメントのアッパー スイート シラチャについてのお問い合わせは、西村不動産シラチャ支店まで、どうぞお気軽にご相談ください。