ロビンソンデパートまで徒歩圏内!マデラレジデンス シラチャ Madera Residence Sriracha

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。シラチャの発展を語る上で、現在もシラチャの中心地として栄えているロビンソンデパート周辺は、シラチャの賃貸でも中心地となっています。近年はアサンプションエリアや、J-Parkが日本人に特化した居住区となっていますが、ロビンソンデパートはシラチャの発展のスタートとなったエリアであることから、様々なタイプの物件があります。そんな中、新築築浅物件には、日本人の入居者を意識したつくりの賃貸も増えており、今回ご紹介するマデラレジデンス シラチャもそのひとつといえるでしょう。

 

マデラレジデンス シラチャのお部屋

ご単身者向けの新築サービスアパートメントで、日本人好みのシンプルな清潔感溢れるお部屋です。白とベージュを基調とした明るいフローリングのリビング。キッチンには必要なものがコンパクトに収まっており、タイの物件ではまだ珍しいウォシュレットが完備されています。また、日本の民放が視聴できるのもうれしいですね。

日本の物件と比較して、贅沢に感じる設備の充実を感じるかもしれません。

ファシリティはプールと、フィットネスルーム、サウナが完備されています。

8階建て 部屋数50室

スタジオタイプ 35 平米 37,000 B〜

1ベッドルーム 46-55 平米 45,000 B〜

マデラレジデンス シラチャの詳しい情報はこちら

 

ロケーション

マデラレジデンス シラチャのロケーションは、ロビンソンデパート横にある日本人街の丁度下あたりに立地しているため、買い物はもちろん、食事も日本食のお店へ簡単に行くことができて便利です。病院もパヤタイシラチャ病院が日本人街のすぐ上ですので、緊急時も安心ですね。

スクンビットロードを越えると、モーターウェイに繋がるアサンプション通りに繋がっていますので、渋滞の時間帯はありますが、上手くかわせばチョンブリー工業地帯へのアクセスもしやすいでしょう。アサンプションロード沿いには便利なイオンモールや、モーターウェイ付近にはJ-Parkもあります。

 

シラチャ中心地のその他の物件

日本人街やロビンソンデパートのあるシラチャ中心地には、まだ他にもおすすめ物件があります。郊外よりも賑わいのあるロビンソンデパート周辺がご希望の方にご検討いただけます。

シラチャ中心地の物件を見る

 

いかがでしょう。築浅で立地も良いマデラレジデンス シラチャ。西村不動産シラチャ支店では、この他シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!