シラチャでJパークエリアの物件を選ぶ利点とおすすめ物件!

シラチャには居住エリアとして、3つのエリアがあります。ロビンソンデパートや、イオンモールのあるシラチャ中心部とアサンプションエリア、そして、もう一つが、Jパーク日本村モールのあるJパークエリアです。

それぞれ特徴がありますが、ご家族でシラチャに住まれる場合は、このJパークエリアに大きな利点があります。Jパークエリアと、おすすめの物件についてご紹介いたします。

Jパークエリアの位置

Jパークエリアは、Jパーク日本村モールの周辺となります。シラチャ中心部からは東の位置にあり、モールのすぐ近くにバンコクなどへアクセスするモーターウェイあります。

Jパーク日本村 マップ

Jパークエリアの利点

Jパークエリアの大きな利点としては、ご家族で住まれる場合、日本人学校や日本人幼稚園が近いことです。

Jパークモールから北にのびる通りに、オイスカシラチャ日本語幼稚園と、泰日協会学校シラチャ校(シラチャ日本人学校)があります。お子様が通われる幼稚園や学校に近く、安心できる条件といえるでしょう。

そして、通勤において、お勤め先がシラチャから日系工業地帯やバンコク方面にある場合、モーターウェイが近く、車での移動の便が良いことがあげられます。

食事やお買い物においては、Jパークモールにある日本食のお店や、日本食材もあるマックスバリュの大型店舗も便利です。

お店などの充実度ではシラチャ中心部の方が上なので、ロビンソンデパート方面にショッピングなどで行く場合は、車で30分程度となっています。

Jパークエリアのおすすめ物件

<ハーモニック レジデンス HarmoniQ Residence>

2階建てのタウンハウスで、日本人居住率100%です。外部からの訪問者などはゲートで厳格なセキュリティチェックがなされており、敷地内も管理体制が整っています。

オイスカシラチャ日本語幼稚園が間近にあり、お子様の通園も安心の環境です。

お部屋は資材など日本から取り寄せた徹底ぶりで、シンプルでモダンな空間は、まるで日本に住んでいるかのようなクオリティです。

ファシリティは大きなプールや、広いキッズルームがあり充実しています。

物件詳細を見る

<ラグゼ シラチャ L’axe Sriracha>

JALUXグループが運営するサービスアパートです。Jパークからモーターウェイを越えたところにあり、工業団地バンコク方面へ移動するのに便利な立地です。オイスカシラチャ日本語幼稚園も近いので、お子様の通園にも安心です。

間取りはツーベッドルーム、スリーベッドルームがあり、日本人好みのフローリングで温かみのあるすっきりした室内です。

物件詳細を見る

まとめ

Jパークエリアは、特にお子様のいらっしゃるご家庭にはとても利便性のあるエリアです。そして日本村モールで、食事やお買い物などほとんどのことが完結できます。

Jパークエリアにある物件については、西村不動産シラチャ支店までお気軽にお問い合わせください。