ロビンソンデパートまで徒歩ですぐ!ジェイタウンサービスアパートメント J-Town Serviced Apartments

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。近年Jパークやアサンプションなどの郊外型のエリアに新しい物件も多くなり、ご検討の幅が広がっていますが、シラチャ中心地であるロビンソンデパート周辺の便利さはやはり魅力的ですね。このエリアも新築物件は多くなってきていますが、少し以前にできた物件は、中心部にかなり近い立地のものがありますので、築浅以外の物件を候補にするのも良いでしょう。今回ご紹介のジェイタウンサービスアパートメントは、シラチャ中心部にあるロビンソンデパートまで歩いて行ける好立地のサービスアパートメントです。

ロケーション

ジェイタウンサービスアパートメントは、シラチャ中心部のロビンソンデパートまで徒歩圏内のところに立地しています。ショッピングはもちろん、デパート内のレストランの利用もできて便利ですし、デパートの裏には日本人街があり、日本食のお店が多く立ち並んでいます。また、日本語の窓口のある総合病院であるパヤタイ病院も近くて安心。そしてロビンソンデパートの周りにはソンテウが常にいるので、他のエリアへの移動も簡単です。

ジェイタウンサービスアパートメントのお部屋

やや築年数が経ってきている物件ではありますが、お部屋はきれいに管理されており、立地とサービスアパートメントであることを考えるとたいへん条件が良く人気の物件です。

リビング

落ち着きのあるフローリングになっています。インテリアもしっかりしており、スクエアなつくりは日本のマンションのようで使い勝手も良いでしょう。

ベッドルーム

シンプルで清潔感があります。同じくフローリングで採光もまずまずです。

キッチン

オープンキッチンで開放的。大抵の必要なものは揃っています。

バス

浴槽があり、日本のマンションを思わせるポジションにシャワーがついています。

ファシリティ

プールにフィットネスルーム、そしてキッズルームも完備されています。

〈物件情報〉

築年数 2006年

階数 8階

部屋数 288室

スタジオタイプ 55 平米 43,000 B〜

1ベッドルーム 65-95 平米 49,000 B〜

2ベッドルーム 95-130 平米 57,000 B〜

3ベッドルーム 120 平米 84,000 B〜

ジェイタウンサービスアパートメントの詳しい情報はこちら

シラチャ中心部のその他の物件

シラチャ中心部その他の物件をチェックしてみませんか?

シラチャ中心部の物件を見る

 

いかがでしょう。ジェイタウンサービスアパートメントはロビンソンデパートに近い人気物件です。西村不動産シラチャ支店では、この他にもシラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!