シラチャの海が眺められるリゾートタイプの物件!マリーナ ベイフロント シラチャ Marina Bayfront Sriracha

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。日本人が選ぶシラチャの物件種別で多いのはサービスアパートメントですが、中には物件スタッフとはいえ人の出入りが気になる方にはコンドミニアムがあります。今回ご紹介するマリーナベイフロントシラチャはシラチャの海が眺められるリゾート感あふれる築浅物件です。ご単身の方には特におすすめの同物件をご案内いたします。

マリーナベイフロントシラチャのロケーション

マリーナベイフロントシラチャはレムチャバンの海辺にある高層コンドミニアムです。このため海の見える部屋が多く、特に高層階からはリゾート感あふれる眺望が広がります。物件の近くには港町ならではの朝市などもあり、海辺のロケーションを満喫できるでしょう。

シラチャ中心部のロビンソンデパートまではさほど距離はありませんが、徒歩ではやや遠いのでトゥクトゥクなどを利用するのがよいでしょう。ロビンソンデパートを中心に栄えたシラチャだけあって大抵のものはデパートで揃います。また、ロビンソンデパートの裏通りはタイの地方都市でも最大級の日本人街があり日本食のお店が充実しています。

そしてロビンソンデパートの間近にあるパヤタイ病院では日本語で受診できますので、言葉の壁を気にせず怪我や病気のときも安心です。その他、アサンプションエリアのイオンモールでは日本食材などのお買い物に便利なマックスバリュがあります。

マリーナベイフロントシラチャのお部屋

コンドミニアムなのでオーナーさんによってお部屋のインテリアなどは異なりますが、センスの良い日本人に好まれる内装となっています。

ベッドルーム広くリラックスできます。

コンパクトではありますが無駄のない間取りを活かしたオープンキッチンがあります。

浴室は清潔感のあるきれいなバスタブがついています。

ファシリティ

海が一望できるプールはこの物件の大きなセールスポイントといえるでしょう。その他にフィットネスも完備しています。

物件情報

築年数 2017年

階数 32階

部屋数 273室

1ベッドルーム 34〜61 平米 25,000 B〜

2ベッドルーム 86〜平米 60,000 B〜

マリーナベイフロントシラチャの詳しい情報はこちら

http://srirachanishimura.com/d/1806

シラチャ中心地のその他の物件

地方都市ではタイ屈指の規模を誇るシラチャの日本人街のあるロビンソンデパート周辺のシラチャ中心部。西村不動産シラチャ支店はこの他にもシラチャ中心部のおすすめ物件をご紹介しております。便利なこのエリアの他物件を是非チェックしてみてください。

シラチャ中心地の物件を見る

いかがでしょう。シラチャの海が眺められるリゾートタイプの物件マリーナベイフロントシラチャ。西村不動産シラチャ支店では、この他シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!