ザ・シティホテル シラチャ The City Hotel Srirachaはシラチャ中心部に近い他新車向けサービスアパートメント!

シラチャの中心部は海辺に近いロビンソンデパートを中心としたエリアです。ロビンソンデパート周辺は日本人街となっており、日本食のお店が集まったリトルジャパン。

そんなシラチャ中心部に位置するザ・シティホテル シラチャは、ホテルサービスのついたサービスアパートメントです。今回はシンプルで明るい日本人にも好印象の同物件についてご紹介いたします。

ザ・シティホテル シラチャのロケーション

ザ・シティホテル シラチャは、シラチャ中心部にあり、ロビンソンデパートまで徒歩圏内です。ロビンソンデパート周辺はタイ最大級の日本人街となっており、日本食などの食事や、日本語が通じるパヤータイ病院がある日本人にとってたいへん暮らしやすい環境です。

物件の位置は、中心部のやや南東にあり、すぐ近くにJパークへと通じるアサンプションがあります。アサンプションにはイオンモールがあり、マックスバリュの大型店舗が入っているので、食材や日本食のお弁当、お惣菜が手に入ります。モーターウェイや、JパークモールのあるJパークエリアまで、このアサンプションの道路を使って、およそ30分の位置にあります。

また、物件から海辺の方向へ行けば、シラチャ朝市があり、新鮮な魚介が安価に手に入ります。

物件概要

ロケーション: シラチャ中心部

築年:1994年

階数:11階

総部屋数:217部屋

お部屋

間取りはスタジオとワンベッドルームの単身者向けの物件です。メイドサービスのついたアパートメントなので、単身者には快適な環境です。

90年代の物件ですが、改築されており、築浅物件のように室内はきれいです。白を基調とした内装に、明るいフローリングの床は、お部屋全体ナチュラルテイストで統一されておりスタイリッシュな空間となっています。

ワンベッドルームは、63-73平米で、広い面積が魅力です。ベッドルームは、ベッド周りに余裕があり、すっきりしたシンプルなつくりは日本人にとって落ち着く環境です。

ファシリティ

リゾート感のある屋外プール、フィットネスジム、レストラン、そして日本人にとってはうれしい大浴場が完備されており、充実のファシリティが利用できます。

物件詳細を見る

シラチャ中心部のその他の物件を探す

まとめ

シラチャ中心部にあり、ロビンソンデパートや、イオンモールなどに近い立地です。改装され、明るくシンプルな空間が好印象の、ザ・シティホテル シラチャについてのお問い合わせは、西村不動産シラチャ支店まで、どうぞお気軽にご相談ください。