シラチャ中心部の高級サービスアパートメント!シタディーヌ グランド セントラル シラチャ Citadines Grand Central Sriracha

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。タイの地方都市で最も日本人の多く暮らす町のひとつであるシラチャ。日本企業がチョンブリーエリアに工業地帯を築き、その居住区としてみるみる栄えたシラチャは、日本人向けの施設や飲食店などが多く、特にシラチャ発展のスタートとなったロビンソンデパートのある港近郊の地区は、まさにリトルジャパンといえるエリアを形成しています。今回はそんなシラチャの中心部にあるおすすめの物件、シタディーヌ グランド セントラル シラチャをご紹介いたします。

ロケーション

シタディーヌ グランド セントラル シラチャはシラチャの中心地、ロビンソンデパートが徒歩圏内の好立地です。ショッピングはもちろんロビンソンデパートで、また、車で少し移動すればイオンモールもあります。

ロビンソンデパート裏には日本食のお店がたくさんありますので、タイ料理が苦手な方にはありがたいですね。

また、なんといっても海外生活で気になる病院ですが、日本人窓口のあるパヤタイ病院が近くにあって安心です。

シタディーヌ グランド セントラル シラチャのお部屋

お部屋のつくりには定評のあるアスコットグループの物件。日本人の好む白やベージュの落ち着いたトーンに、フローリングのスタイリッシュなお部屋です。

ベッド周りもホテルのようなあしらいで、心地よい睡眠がとれそう。

キッチンも十分なスペースがあり、電子レンジ、トースター、湯沸かし器となにも自分で購入する必要のない充実の設備です。

ファシリティについては、高い建物の少ないシラチャなので、屋上にあるプールは町の眺めを楽しみながらリラックスした時間を過ごすことができるでしょう。ジムも屋上に完備していますよ。

築年数 2014年

階数 8階

部屋数 136室

スタジオタイプ 38-44 平米 42,000 B

1ベッドルーム 53 平米 55,000 B

2ベッドルーム 65 平米 65,000 B

シタディーヌ グランド セントラル シラチャの詳しい情報はこちら

シラチャ中心地のその他の物件

ロビンソンデパートの周辺はシラチャ中心地にしてリトルジャパンエリア。他にもおすすめ物件がありますので、住むなら町中!という方は是非チェックしてみてください。

シラチャ中心地の物件を見る

いかがでしょう。シラチャ中心部の高級感あふれるシタディーヌ グランド セントラル シラチャ。西村不動産シラチャ支店では、この他シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!