ロビンソンデパートのある中心地のコンドミニアム!ラッダ コンドビュー Ladda Condo View

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。タイの地方都市の中でもシラチャは最大級の日本人街がある町です。日本人街はシラチャの中心部にあるロビンソンデパート周辺にあります。このエリアは不動産物件も多くあります。近年お部屋探しの候補となっているJパークエリアなども注目されていますが、やはり便利さでいくとロビンソンデパート周辺ということになります。そんなシラチャ中心部にあるコンドミニアム ラッダコンドビューは、海岸にも近く気持ちの良い環境の物件です。

ラッダコンドビューのロケーション

ラッダコンドビューはロビンソンデパートまで歩いて5分ほどの好立地です。ロビンソンデパート周辺は日本人街として知られている通り、日本食のお店が充実していますので、タイ料理があわない方にはうれしい環境ですね。

そして物件に近いパヤタイ病院には日本語で受診できる受付窓口がありますのでとても安心です。また、港のコーロイパーも近いので散歩コースとして、また休日の行楽にもちょうど良いでしょう。他のエリアには、渋滞の時間帯でなければアサンプション交差点までは車ですぐですので、イオンモールのマックスバリュで日本食材などが購入できます。

ラッダコンドビューのお部屋

コンドミニアムなのでオーナーさんによってインテリアやレイアウトが異なりますが、内装は明るいフローリングです。

ベッドルームは採光も良さそうで明るい目覚めになるでしょう。

浴室はバスタブがついており、リラックスできます。

ファシリティは屋内型のプールやフィットネスがあります。その他コーヒーショップがあります。

ラッダコンドビューの物件情報

築年数 2013年

階数 23階

部屋数 450室

スタジオタイプ 32.5平米 19,000 B〜

1ベッドルーム 50 平米 30,000 B〜

2ベッドルーム 61 平米 40,000 B〜

ラッダコンドビューの詳しい情報はこちら

http://srirachanishimura.com/d/1771

シラチャ中心地のその他の物件

タイの地方都市の中ではシラチャの日本人街は最大規模。西村不動産シラチャ支店はこの他にもシラチャ中心部であるロビンソンデパート周辺のおすすめ物件をご紹介しております。便利なこのエリアの他物件を是非チェックしてみてください。

シラチャ中心地の物件を見る

いかがでしょう。シラチャ中心部のコンドミニアム ラッダコンドビュー。西村不動産シラチャ支店では、この他シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!