シラチャ中心部の眺め良好のサービスアパートメント!シティリゾート@シー シーラチャ Citi Resort@Sea Sriracha

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。海沿いの町シラチャはまさに港のあるエリアから発展してきました。ロビンソンデパートから繁華街が広がっていき、タイの地方では最大級の日本人居住区となっています。近年、郊外のJパークエリアが発展し、生活する上での利便性は向上していますが、いろんなお店があって、賑やかな町中の暮らしをご希望されるならロビンソンデパート周辺でしょう。そんなシラチャ中心部のロビンソンデパートにほど近い、おすすめの築浅サービスアパートメント シティリゾート@シー シーラチャがあります。

 

ロケーション

シティリゾート@シー シーラチャはシラチャの中心地エリアにあり、ロビンソンデパートまで徒歩圏内です。歩く習慣があまり無い方には、やや遠く感じられるかもしれませんが、シャトルサービスをご利用いただけます。買い物もデパートや周辺のお店で、また飲食においては日本食などのお店が密集しているエリアなので、不便を感じることがありません。そして海外生活で気になる病院についても、日本人窓口のあるパヤタイ病院がすぐ近くです。

 

シティリゾート@シー シーラチャのお部屋

築浅のサービスアパートメントです。お部屋は日本人の好むスクエアな構造にシンプルで清潔感のあるお部屋。

すっきりしたフローリングは、日本の上質なマンションを思わせます。まわりに高層の建物はなく、シラチャの海が眺められるお部屋も多数あります。間取りも3ベッドルームまであるので、ご家族向けの物件としても候補となるでしょう。

ファシリティは、プールにジム、子供の遊び場、そしてなんと温泉も完備というのが魅力です。

築年数 2016年

階数 31階

部屋数 379室

スタジオタイプ 36-45.7 平米 38,000 B

1ベッドルーム 54.4-74.4 平米 48,000 B

2ベッドルーム 83.2-94.1 平米 71,000 B

3ベッドルーム 112-121 平米 84,000 B

シティリゾート@シー シーラチャの詳しい情報はこちら

 

シラチャ中心地のその他の物件

便利な日本人街のあるロビンソンデパート周辺のシラチャ中心地。まだ他にもおすすめ物件がありますよ。町中の暮らしのほうが性に合っているという方はシラチャ中心地でお部屋探しをされてはいかがでしょう。

シラチャ中心地の物件を見る

 

いかがでしょう。好立地で眺望も良い築浅物件シティリゾート@シー シーラチャ。西村不動産シラチャ支店では、この他シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!