ステラレジデンス Stellar Residenceはロビンソンデパートと海に近い好立地サービスアパート!

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。今回はシラチャ中心部にあり、ロビンソンデパートから徒歩5分程の賃貸物件ステラレジデンスをご紹介いたします。

レオパレス21が手掛ける物件であるため、日本人に好まれるシンプルで清潔感のあるお部屋

です。

シラチャの海が近く、落ち着いた環境で、間取りはスタジオが多いため単身者向けの物件といえるでしょう。

ステラレジデンスのロケーション

ステラレジデンスはシラチャの中心部であるロビンソンデパートから徒歩で5分程度の、時計台のある海に近い場所に立地しています。このため、ロビンソンデパートでのショッピングはもちろん、日本人街での日本食の食事に便利で、移動もトゥクトゥクやモータサイの乗り場が多くあります。

また、ロビンソンデパートの近くには日本人専用窓口のあるパヤータイ病院があり安心です。

通勤については、スクンビット通りまで歩いて行けますので、チョンブリー方面へのアクセスが良いです。アサンプション方面は渋滞が多いので、モーターウェイを利用する方にはちょっと遠いかもしれません。

ステラレジデンスのお部屋

白いタイルの床でとても清潔感があります。インテリアもシンプルで、素材の良いものを採用していますので、落ち着いて寛げます。

ワンベッドルームの寝室では床がフローリングとなっており、採光も良く快適です。

間取りによってキッチンはこのように広さがあり、お料理も十分満足いくでしょう。

バスルームはバスタブ付きで、ワンベッドルームの浴室はしっかりしたタイルのバスタブとシャワーブースがあります。

ステラレジデンスのファシリティ

ファシリティは、プール、フィットネスジム、サウナ、ジャクジーがあります。

物件情報

築年数 2012年

階数 8階

部屋数 72室

スタジオタイプ 42-44 平米  40,000 B

1ベッドルーム 68 平米 48,000 B

2ベッドルーム 104 平米 68,000 B

ステラレジデンスの詳しい情報はこちら

シラチャ中心地のその他の物件

タイの地方都市の中では最大規模の日本人街があるシラチャ。そしてロビンソンデパートとその周辺はシラチャで最も栄えている中心エリアです。西村不動産シラチャ支店はシラチャ中心部のおすすめ物件を多数ご紹介しております。便利なこのエリアの他物件を是非チェックしてみてください。

シラチャ中心地の物件を見る

まとめ

いかがでしょう。便利なロビンソンデパート周辺と、眺めの良い海が近いステラレジデンス。西村不動産シラチャ支店では、この他にもいろんなタイプやエリアの物件を多数ご紹介しておりますので、お気軽にお問い合わせください。