サンシャインサービスアパートメント Sunshine Serviced Apartmentはイオンモールに近い好立地賃貸物件!

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。シラチャでのお部屋探しで通勤やお子様の学校・幼稚園にあわせてなどの条件がなければ、まず候補となるのがシラチャ中心部となるでしょう。

シラチャ中心部のロビンソンデパート周辺には日本人街があり、アサンプション方面に行くとイオンモールがあるなど、食事にショッピングにとても便利なエリアです。

今回はイオンモールのほんのすぐ近くにある賃貸物件サンシャインサービスアパートメントについてご紹介いたします。

サンシャインサービスアパートメントのロケーション

サンシャインサービスアパートメントはシラチャ中心部のアサンプション寄りにあるイオンモールのすぐ近くに立地しています。イオンモールにはマックスバリュの大型店舗が入居しており、日々のお買い物にはとても便利です。また日本食などの飲食店がありますので、気軽に食事をとることができます。

ロビンソンデパート周辺へも徒歩圏内なので、ショッピングや、日本人街での日本食をたのしめます。

また、ロビンソンデパートのすぐ近くには日本語が通じるパヤタイシラチャ病院があるので、言葉の壁を気にすることがなく受診することができて安心です。

サンシャインサービスアパートメントのお部屋

やや渋めのフローリングのある落ち着いたリビングルーム。

ベッドルームは窓も広く清潔感があります。

キッチンの広さはありませんが、単身者には使いやすい設備といえるかもしれません。

バスタブのついた浴室。

サンシャインサービスアパートメントのファシリティ

ファシリティは、プールはありませんが、充実したフィットネスジムに大浴場があります。シャトルサービスも完備です。

物件情報

築年数 2006年

階数 3、7、7階

部屋数 117室

1ベッドルーム 42-66 平米 28,000 B

2ベッドルーム 70-85 平米 56,500 B

サンシャインサービスアパートメントの詳しい情報はこちら

シラチャ中心地のその他の物件

タイの地方都市の中では最大規模の日本人街があるシラチャ。そしてロビンソンデパートとその周辺はシラチャで最も栄えている中心エリアです。西村不動産シラチャ支店はシラチャ中心部のおすすめ物件を多数ご紹介しております。便利なこのエリアの他物件を是非チェックしてみてください。

シラチャ中心地の物件を見る

まとめ

いかがでしょう。イオンモールに近いシラチャ中心部のサンシャインサービスアパートメント。サービスアパートメントなので、リネン交換サービスがあるのも魅力です。西村不動産シラチャ支店では、この他にもいろんなタイプやエリアの物件を多数ご紹介しておりますので、お気軽にお問い合わせください。