シラチャオーキッド Sriracha Orchidは海に近い広々サービスアパートメント!

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。シラチャでのお部屋探しの際、日本人向けのエリアを大きく分けると、シラチャ中心部、Jパーク、アサンプションの3つのエリアがあります。それぞれ特徴がありますが、今回ご紹介するのは、中心部からは若干離れた、海が近く市場などのある港町を満喫できるロケーションのシラチャオーキッドです。お部屋のタイプにはメゾネットタイプもあります。広々とした空間で快適に過ごすことができる同物件についてご案内いたします。

シラチャオーキッドのロケーション

シラチャオーキッドはシラチャの海岸に近い場所にあり、シラチャの中心部であるロビンソンデパートからは少々距離があります。

そのため環境はローカルな雰囲気となりますが、その反面とてものんびりした港町を味わうことができます。近くにはシラチャ朝市場があり、新鮮な海の幸と買うことができます。

スクンビット通りには比較的近く、スクンビット通りを利用した通勤やお仕事の移動が多い方にはむしろ便利な立地ということになるでしょう。

シラチャオーキッドのお部屋

メゾネットタイプのお部屋があり、高い天井が気持ちの良い空間でくつろぐことができます。フローリングの床や内装はナチュラルなウッドテイストで温かみがあります。

バンコクなどでは中々このようにゆとりのある構造のお部屋にしようと思うとそれなりの家賃になってきますし、ロケーション的にも別荘のように過ごせるこのタイプは気にいる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

キッチンはいたってノーマルな感じですが、必要なものは揃っています。

ベッドルームはベッド周りが広く余裕があります。

浴室はバスタブ付きなので、日本人にとってポイントとなるでしょう。

ファシリティ

ファシリティはジャグジープールやフィットネスルーム、サウナなどが完備されています。

<物件詳細>

物件情報

築年数 2013年

階数 3階

部屋数 47室

シラチャオーキッドの詳しい情報はこちら

シラチャ郊外のその他の物件

シラチャの中心部などにはない地元のカラーがでたエリアや、お仕事などで他県などへの移動に適した郊外の物件などもチェックしてみませんか?

シラチャ郊外の物件を見る

いかがでしょう。海に近い広々サービスアパートメントのシラチャオーキッド。西村不動産シラチャ支店では、この他にもシラチャの様々なエリアの優良賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!