シラチャ コンド ビュー Sriracha Condo Viewは単身者向けの好立地コンドミニアム!

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。単身の方でシラチャに赴任が決まったらまずは周辺環境の便利さを優先される方も多いのではないでしょうか。

食事やショッピングに困ることのない快適に過ごせるエリアといえば、やはりロビンソンデパートがある中心部です。

今回はそのシラチャ中心部にあるシラチャ コンド ビューをご紹介いたします。同物件は立地に加え、ワンベッドルームのみの間取りになりますので、まさに単身者にはおすすめの物件です。

シラチャ コンド ビューのロケーション

シラチャ コンド ビューはシラチャの中心部であるロビンソンデパートの近くに立地しています。ロビンソンデパート周辺にはタイの地方都市でも最大級の日本人街があり、日本食のお店がたくさんあるので、特に外食の多い単身者にとっては暮らしやすい環境です。

ショッピングにおいてもロビンソンデパートはもちろん、周辺にもショップが多くとても便利です。

また、海外生活で一番気になる病気や怪我のときにかかる病院については、ロビンソンデパートのほぼ向かいに日本人窓口を設けたパヤタイ病院があるので安心です。

シラチャ コンド ビューのお部屋

コンドミニアムであるため、オーナーさんによってお部屋のインテリアなどが異なりますが、リビングはフローリングですっきりした内装です。

キッチンはコンロもあり、自炊をされる方は普通にお料理ができます。

浴室は広くはありませんが、バスタブが設置されています。

ファシリティ

プールはありませんが、フィットネスルームがあります。どちらかというと立地の利便性が売りといえますので、場所重視で選択する物件ということになるでしょうか。

物件情報

築年数 2008年

階数 17階

部屋数 224室

1ベッドルーム 43 平米 25,000 B〜

シラチャ コンド ビューの詳しい情報はこちら

シラチャ中心地のその他の物件

シラチャの日本人街はタイの地方都市の中では最大規模。そしてロビンソンデパートとその周辺はシラチャで最初に栄えて今も尚中心となっているエリアです。西村不動産シラチャ支店はシラチャ中心部のおすすめ物件を多数ご紹介しております。便利なこのエリアの他物件を是非チェックしてみてください。

シラチャ中心地の物件を見る

いかがでしょう。単身者には便利なロビンソンデパートに近い物件のシラチャ コンド ビュー。西村不動産シラチャ支店では、この他シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!