コストを抑えたシービューコンドミニアム!シラチャベイ ビューコンド Sriracha Bay View Condo

こんにちは西村不動産シラチャ支店です。タイでは国内の感染者数ゼロが続くなど徐々に平常に近づく実感がありますが、6月までは非常事態宣言下にあります。緩めることなく7月に予定の規制解除に向けて気をつけていきたいですね。

今回は、立地はそれほど良いとはいえませんが、コストを抑えた賃貸物件シラチャベイ ビューコンドをご紹介いたします。

ロケーション

シラチャベイ ビューコンドは、ロビンソンデパートなどのあるシラチャ中心部からやや南のベイサイドに立地しています。中心部までは距離がありますが、シラチャ朝市場などもあり、港町であるシラチャの魅力を他のエリアよりも身近に感じることができるロケーションといえるでしょう。

スクンビットロードには近いので、シラチャ以外のエリアへの移動はスムーズです。

シラチャベイ ビューコンドのお部屋

 

それなりに年数が過っておりますが、立地的に中心部から離れているせいかお部屋の面積は広めであり、またシービューのお部屋もあるのがポイントです。

コンドミニアムなので各部屋オーナーさんの好みでインテリアなどが異なりますが、内装はシンプルで日本人にも馴染みやすいでしょう。

フローリングで落ち着きのあるリビングです。白が貴重になっている飽きのこない内装です。

ベッドルームはベッド周りが広く余裕のある空間なので、気持ちよく眠れそうですね。

贅沢な広さのキッチンがあります。2ベッドルームなどは十分に料理をたのしむことができるでしょう。

ファシリティはそれほど大きくはありませんが海の見える開放的なプールが完備されています。

物件情報

築年数 1996年

階数 15階

部屋数  120室

1ベッドルーム 44-106 平米 12,000 B〜

2ベッドルーム 88-128 平米 30,000 B〜

シラチャベイ ビューコンドの詳しい情報はこちら

シラチャ中心地の物件

シラチャには日本人向けとしておおむね3つのエリアがありますが、ロビンソンデパート周辺はなんといっても中心部であり便利です。今回のシラチャベイ ビューコンドも中心部付近の物件ですので、お買い物などはロビンソンデパートへ、ということになります。

シラチャで人気の日本人街エリアであるロビンソンデパートの周辺。このエリアには他にもおすすめの物件がたくさんありますので、便利なシラチャ中心部エリアがご希望の方は是非チェックしてみてください。

シラチャ中心地の物件を見る

いかがでしょう。コストを落としつつ眺めの良い海辺に住むことができるシラチャベイ ビューコンド。西村不動産シラチャ支店では、この他シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!