ロビンソンデパートまで徒歩ですぐ!マデラレジデンス シラチャ Madera Residence Sriracha

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。シラチャでのお部屋探しで便利さを求めるなら何といってもロビンソンデパートのある中心部ですね。特にご単身の方にとっては飲食店などがたくさんあり、買い物にも困らない環境は魅力です。そんなシラチャ中心部でおすすめなのがマデラレジデンスシラチャです。2016年の築浅物件で、お部屋もモダンな内装とインテリアです。では中心部おすすめの同物件をご紹介いたします。

マデラレジデンスシラチャのロケーション

マデラレジデンスシラチャはロビンソンデパートまで 徒歩5分ほどの好立地です。ショッピングにも大変便利なロビンソンデパート、その裏通りは日本人街として知られており、日本食のお店が充実していますので、ご単身者の方や、初めてのタイ赴任でタイ料理に馴染めない方にもうれしい環境です。

中心部の良いところは飲食やショッピングだけでなく、ロビンソンデパートのほぼ道の対面にあるパヤタイ病院は日本語で受診可能であるため、言葉の壁を気にせず受診できるので怪我や病気のときにも安心です。また、港のあるシーサイドが近く、海辺の公園があり休日などの散歩に最適です。車、または徒歩でも10分ほどのアサンプションにあるイオンモールまで行けば日本食材などマックスバリュで調達できます。

マデラレジデンスシラチャのお部屋

お部屋はフローリングで清潔感がありとても明るく、シンプルなレイアウトは動線が使いやすく日本人好みといえます。

ベッドルームもサービスアパートらしいホテルのような落ち着きがあります。

キッチンはコンパクトですが機器は最新のものが使われており快適。

浴室はバスタブ付きでリラックスできます。

ファシリティ

プールにフィットネス、サウナを完備。そしてビジネスセンターもあるのでコピー、FAXなど利用できてたいへん便利です。

物件情報

築年数 2016年

階数 8階

部屋数 50室

スタジオタイプ 35平米 37,000 B〜

1ベッドルーム 46-55 平米 45,000 B〜

マデラレジデンスシラチャの詳しい情報はこちら

http://srirachanishimura.com/d/1778

シラチャ中心地のその他の物件

シラチャの日本人街はタイの地方都市の中でも最大規模。西村不動産シラチャ支店はこの他にもロビンソンデパート周辺にあるシラチャ中心部のおすすめ物件をご紹介しております。便利なこのエリアの他物件を是非チェックしてみてください。

シラチャ中心地の物件を見る

 

いかがでしょう。ロビンソンデパートまで徒歩ですぐのマデラレジデンスシラチャMadera Residence Sriracha。西村不動産シラチャ支店では、この他シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!