シラチャ中心部の老舗物件!ラムトンサービスアパートメント Laemtong Serviced Apartment

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。ご単身者がシラチャのお部屋探しで立地を優先するならやはり人気はロビンソンデパートに近いシラチャ中心部でしょう。近年注目されているJパークエリアなども選択肢としてありますが、お子様の日本人学校通学やシラチャからモーターウェイを利用して離れた地域へ通勤されるなどの理由がなければロビンソンデパート周辺が便利です。今回はシラチャ中心部の老舗物件ラムトンサービスアパートメントをご紹介いたします。

ラムトンサービスアパートメントのロケーション

ラムトンサービスアパートメントはロビンソンデパートまで歩いて10分ほどの立地です。やや距離を感じるかもしれませんが、シャトルサービスもありますので、移動はスムーズでしょう。日本人街として知られているロビンソンデパート周辺は日本食のお店が充実していますので、ご単身者の方にもタイ料理が苦手な方にもうれしい環境ですね。

またロビンソンデパートからは日本語で受診可能なパヤタイ病院が近く、言葉の壁を気にせず病院にかかれるので病気や怪我にも安心です。そして港方面は公園もあり散歩コースとして最適です。他のエリアについては、アサンプション交差点まで車で出れば日本食材などをイオンモールのマックスバリュで購入できます。

ラムトンサービスアパートメントのお部屋

築年数がそれなりに経っているため築浅のようにはいきませんが、ホテル機能もあるサービスアパートメントなのできれいに管理されています。

ベッドルームも清潔感がありシンプルなレイアウトで落ち着きます。

キッチンはコンパクトにご単身者向けサイズ。

浴室はバスタブ付きでリラックスできます。

ファシリティ

ファシリティはプールにフィットネス、そして温泉にサウナとたいへん充実しています。

物件情報

築年数 1996年

階数 19階

部屋数 300室

1ベッドルーム 48-98 平米 39,000 B〜

ラムトンサービスアパートメントの詳しい情報はこちら

シラチャ中心地のその他の物件

タイの地方都市の中ではシラチャの日本人街は最大規模。西村不動産シラチャ支店はこの他にもシラチャ中心部であるロビンソンデパート周辺のおすすめ物件をご紹介しております。便利なこのエリアの他物件を是非チェックしてみてください。

シラチャ中心地の物件を見る

いかがでしょう。シラチャ中心部の老舗物件!ラムトンサービスアパートメント。西村不動産シラチャ支店では、この他シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!