シラチャでオーシャンビューのお部屋!ケープ ラチャ ホテル Cape Racha Hote

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。シラチャの町の中心地であるロビンデパート周辺。シラチャが発展したのはこのデパートを中心にした町の活性化が始まりでした。日系企業のためのお店がこぞってオープンし、タイの地方都市でも屈指の日本人街を形成しているエリアです。そんなロビンデパート周辺は、お部屋探しでもたいへん人気のあるエリアです。今回はそんなロビンデパートにほど近く、しかもシラチャの海を眺めることができるお部屋のある物件ケープラチャホテルをご紹介しましょう。

ロケーション

ケープラチャホテルは日本人街のあるロビンソンデパート周辺にあり、デパートまで歩いていける好立地です。そのためお買い物には困らないロケーションであり、また、アサンプションエリアまで車を使えばイオンモールへの移動もスムーズなので、日本食材や生活品などの購入も不便はありません。

なんといってもロビンソンデパート周辺は日本食のお店が多いので、食事にはタイ料理が苦手な方にはありがたいですね。

そしてさらに大きなポイントといえる、日本人窓口のあるパヤタイ病院がとても近くて安心です。

ケープラチャホテルのお部屋

通常ホテルとしての利用も多い同物件。そのため、お部屋のつくりはホテルタイプのラグジュアリー感のあるサービスアパートメントです。リビングは落ち着いたフローリングに色使いもシンプルでスタイリッシュなソファなどのインテリア。

ベッドルームもホテルタイプでおしゃれです。

キッチンもコンパクトではありますが、十分な設備が整っています。

ファシリティはプールやフィットネス、サウナがあります。特にプールはリゾート感のある雰囲気に溢れており、リラックスした時間を過ごせるでしょう。

〈物件情報〉

築年数 2007年

階数 12階

部屋数 192室

スタジオタイプ 46-54平米 42,000 B〜

1ベッドルーム 61-67 平米 50,000 B〜

2ベッドルーム 103-115 平米 70,000 B〜

ケープラチャホテルの詳しい情報はこちら

 

シラチャ中心地のその他の物件

リトルジャパン!人気のロビンソンデパートの周辺には、他にもおすすめ物件がありますので、日本人街の便利な場所で暮らしたい!という方は是非チェックしてみてください。

シラチャ中心地の物件を見る

 

いかがでしょう。シラチャでオーシャンビューが楽しめるケープラチャホテル。西村不動産シラチャ支店では、この他シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください