日本人向け?がタイ人に受け入れられたユニークなJ-Park

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。シラチャの3つの主要エリアのひとつであるJパーク。バンコクからパタヤに抜ける高速道路からシラチャに入る玄関口にロケートしているこの複合施設は、日本文化をコンセプトにつくられたコンプレックスで、日本食を中心にした飲食店をはじめ、イオングループのマックスバリュなどが入っています。シラチャに多い日本人向けのコンプレックスというより日本っぽい雰囲気や日本料理を楽しめる地元タイ人向けともいえる施設なのではないでしょうか。私達日本人にとっては、そんな客観的にバーチャルな日本を目の当たりにすることで、タイでの日本との関係を確認できるような面白いスポットです。

シラチャの玄関口にロケート

高速道路からシラチャに入ると目に入るJパークの看板。いかにも日本人の多いシラチャを象徴しているかのようなロケーションですね。シラチャの中心部はロビンソンデパート周辺ですが、車で工業地帯へ通われる方にとっては、むしろ他エリアにアクセスの良い高速道路に近いJパークの方が住みやすいエリアということになるでしょう。そんなときこのJパークはとても重宝する施設なのです。

広い店内で充実のマックスバリュ

シラチャにはイオンシラチャがあり、もちろんその中にはマックスバリュが入っていますが、ここJパークにもイオンに次ぐ広さで充実した品揃えのマックスバリュがあります。郊外店ならではのスペースに陳列された商品は、日本人にとってお馴染みのなくてはならない食材関連。調味料や弁当は手軽に購入できてありがたいですね。

もはやタイでも食事ジャンルのひとつ!日本食店

Jパークでやはり人気は日本食のお店ですね。タイの人は日本食が大好き。これはもうタイにおける一つの食事ジャンルとして確立しています。タイのモールに行くと、どこも日本料理のお店がたくさん入っていて、初めて来た方は驚かれることでしょう。

ここJパークは、日本をテーマにしているだけに日本食のオンパレード。タイ料理が苦手な方には重宝しますね!

Jパーク周辺のイチオシ物件「ハーモニック レジデンス」

西村不動産シラチャ支店イチオシのJパークエリア周辺物件をご紹介いたします。只今、日本テレビ視聴が1年間無料の特別プロモーション実施中の物件ハーモニック レジデンスです。Jパークに近いのはもちろん、お子様のいらっしゃるご家族には最優先事項といえる学校・幼稚園が、 ハーモニック レジデンスではシラチャ日本人学校、オイスカ日本語幼稚園が間近にあり、常にお子様へ注意の目が行き届く好立地で す。移動はシャトルバスが常に出ており便利です。

詳しくはこちら

いかがでしょう。シラチャ不動産においては、お子様のいらっしゃるご家族や車で他エリアへ通勤される方にはおすすめのエリアです。ご興味のある方は西村不動産シラチャ支店までお気軽にご連絡ください!