ザ コンプリート The CompleteはJパークエリアのファミリー向け一戸建てビラ!

シラチャで日本人ファミリー向けのエリアとして、日本人学校・幼稚園が近いJパークエリアがあります。ザ コンプリートは、Jパーク日本村に近い一戸建てが集合するビラで、スリーベッドルームの広々としたお部屋を提供しています。日本の住居のように安心して暮らせる同物件についてご紹介いたします。

ザ コンプリートのロケーション

ザ コンプリートは、Jパーク日本村に近く、Jパーク日本村モールの中には、日本食レストランが集まっており、日本食の食事に困ることがありません。タイ版のドンドンドンキが入っており、日本の商品が手に入り、マックスバリュの大型店舗があるので、食材などのお買い物にも便利です。また、Jパークの近くには日本人学校・幼稚園があり、お子様の通学通園を第一にご検討される場合には最も適したエリアです。交通ではバンコクなどにつながるモーターウェイも近く、工業地帯などへの移動に高い利便性があります。

シラチャ中心部のロビンソンデパートまでは、車でおよそ30分前後となっており、ロビンソンデパート周辺には日本人街や、日本語が通じるパヤータイ病院があります。ロビンソンデパートからスクンビット通りを北上すると、巨大ショッピングモールのセントラルシラチャがあり、その裏にはバンコクでも日本語が通じる病院として有名な、サミティベート病院シラチャがあります。

物件概要

ロケーション: J-PARKエリア

築年:2016年

階数:2階

総部屋数:91戸

お部屋

スリーベッドルームのお部屋は、すっきりした清潔感のあるタイルの床で、リビングには寛げる大きなソファなど高級感のあるファニチャーがあります。

ウッドのしっかりしたダイニングもあり、落ち着いて食事ができます。

ベッドはフットベンチ部分があり快適です。

ファシリティ

プール、フィットネスジム、子どもの遊び場などが完備されています。

物件詳細を見る

シラチャJパークエリアのその他の物件を探す

まとめ

日本村や、お子様が通われる日本人学校や幼稚園が近い便利なJパークエリアにあります。日本の住居のように安心感のある一戸建ては、バンコクなどではあまり選択肢とはなりませんが、シラチャでは比較的ポピュラーな種別です。マイホームが手に入ったようにのびのび暮らすことができるザ コンプリートについてのお問い合わせは、西村不動産シラチャ支店まで、どうぞお気軽にご相談ください。