シラチャで日本の上質な住居を!ラグゼ シラチャ L’axe Sriracha

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。タイ屈指の日本人居住地区であるシラチャ。物件も開発当初に比べると、日本人向けの賃貸物件が増えてきました。中心地となるロビンソンデパート周辺は、早い時期に栄えたエリアということもあり、物件タイプも各国の人々に対応できるつくりの物件が多いですが、新興エリアである、2014年にグランドオープンした複合商業施設J-PARKの周辺には、日本人向けの新築物件が多く建設されています。中でも特に現在ご家族向けとして人気の高い物件が、ラグゼ シラチャです。

 

日系サービスアパートメントのラグゼ シラチャ

「安全で快適」をコンセプトとしたラグゼシラチャは、日系のゼネコンによる日本仕様の賃貸物件。JALのJALUXグループ運営による、日本の不動産管理の知見が生かされた快適な住スタイルと、安全なセキュリティーで、シラチャに居ながらにして日本の慣れ親しんだ生活を過ごしていただける住環境を提供しています。

 

ロケーション

ラグゼ シラチャは、J-PARKエリアにロケートしています。J-PARKは2014年オープンの複合商業施設で、日本の文化をコンセプトに、お城のようなユニークなつくりで人気です。J-PARK内には、日本食の飲食店はもちろん、マックスバリュの日系スーパーがあり、食事や日本食材の買い物に便利です。

また、ラグゼ シラチャは、オイスカ幼稚園、シラチャ日本人学校まで車で3分程度の場所で、お子様の通園通学にストレス無く移動可能で、お仕事の工業団地などへの通勤につきましても、モーターウェイが近く、チョンブリーの主要工業団地までおよそ30分以内で移動できる好立地です。

 

ラグゼ シラチャのお部屋

ラグゼ シラチャの間取りの良いお部屋は、日本人の好むシンプルで機能的な住空間。リビングもオープンキッチンの採用で、明るく清潔感があり、のびのびしたゆとりのある空間で毎日をお過ごしいただけます。

共有施設は、ママズラウンジと融合した斬新なキッズルームがあるなど、他の物件とは異なる新しいファシリティが充実しており、お子様やママたちの交流を育てていける環境です。

ラグゼ シラチャの詳しい情報はこちら

 

J-PARKエリアその他の物件

日本人に特化したエリアとして近年注目のJ-PARKエリアには、まだ他にもおすすめ物件があります。

J-PARKエリアの物件を見る

 

いかがでしょう。シラチャで日本の上質な暮らしを提供しているラグゼ シラチャ L’axe Sriracha。西村不動産シラチャ支店では、この他シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!