日本の生活環境をそのままシラチャで!ハーモニック レジデンス HarmoniQ Residence

1

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。シラチャにご家族でシラチャに赴任が決まったら、お部屋探しですね!シラチャにはバンコクなどではあまりお目にかかれないタウンハウスがあります。中でも西村不動産シラチャ支店でご案内しております、2階建てのタウンハウス「ハーモニック レジデンス」はイチオシの物件です!その特徴はなんといってもお部屋に使われている建築材料や設備品など、すべて日本から輸入してつくられており、日本の住居を再現しているところでしょう。また、居住者は100%日本人という安心の環境!では、ハーモニック レジデンスをご案内していきましょう。

ロケーション

2

タイの中でも日系企業の進出とともに発展したシラチャは、日本人向けの飲食店や生活用品を扱ったお店も多く、タイの地方都市でも比較的暮らしやすい町といえますが、このハーモニック レジデンスは日本文化をコンセプトにしたユニークなモール「Jパーク」のすぐ近くにロケートしています。そのためお買い物もアクセスは抜群です。

 

ハーモニック レジデンスの環境

■レセプション

3

厳重なゲートには警備員が常にチェックしていますので、セキュリティはかなり良いといえます。ゲート横のゲストハウスには日本人スタッフが常駐しており、言葉の壁を気にすることなく、細やかな対応を受けることができます。お近くのJパークには送迎のサービスがあり便利です。

4

敷地内は居住者が日本人だけ、建築も完全に日本を再現しているため、まるで日本の風景を見ているようです。

 

■お部屋

5

 

日本にいる感覚で生活できます。1階の明るいリビングにカウンターキッチンは、家族団欒の時間が持てるでしょう。

6

7

キッチンはシンクも深く、コンロも4つ、そして電子レンジにオーブントースターもあり、申し分なしです。

8

お風呂は日本のお風呂場そのものですね!タイの不動産物件ではバスやシャワーが日本と仕様が違うため、なかなか慣れない方も多いようですが、これなら日本で時と同じで快適ですね。

9

洗濯機も浴室に設置しています。

ベッドルーム

10

2階寝室はゆったりしたマスターベッドルームと、明るい子ども部屋。前述のとおり建築材料が日本からのものなので、防音効果もタイの物件より格段に高くなっています。12

11

■ファシリティ

13

ゲストハウスにプールやフィットネスルーム、キッズルーム、卓球など、日本の共有施設のような親しみがあります。

14

屋外には遊具のある広場、また球技などが楽しめる芝生のスペースがあります。

 

いかがでしょう。これほど日本人に特化したシラチャ賃貸物件は、現在他にないでしょう。ハーモニック レジデンスのお問い合わせは、西村不動産シラチャ支店にお気軽にお問い合わせください。