ファミリー向け!Jパークエリアのモダン一戸建物件 ユータウン You Town

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。タイには日本の一戸建集合住宅のような物件があります。バンコクなどの都心では土地の問題でビルタイプが多いですが、ここシラチャでは一戸建は珍しくありません。しかも、日本人の最も多い地方都市のひとつであるシラチャでは、日本人向けの一戸建住宅の新築物件も多く見られるようになりました。今回はそんな一戸建でスリーベッドルームのおすすめ物件「ユータウン」をご紹介いたします。

 

ロケーション

ユータウンはJパークエリアにロケートしています。Jパークは日本の文化を意識した商業施設で、施設内には日本食のお店が多く入居しており、食事について不便はないでしょう。また、日本食材などを取り扱ったマックスバリュもありますので、お買い物にも便利。そして、お子様の通われる日本人学校や幼稚園も物件からシャトルサービスですぐに移動可能です。

 

ムーバーンについて

ユータウンのような集合住宅をタイではムーバーンとよばれています。集合を表すムーに、家の意味であるバーンということで、集合住宅というわけですね。物件のオーナーさんは、部屋ごと個人の管理であったり、ワンオーナーであったりと2パターンありますが、ユータウンは、後者のワンオーナーとなりますので、管理の対応が早く、行き届いているなどの利点が期待できます。

 

ユータウンのお部屋

スリーベッドルームという条件で、ご家族で住まれるお部屋探しをされている方にはおすすめです。お部屋は、リビングをはじめ、ベッドルームなど、全室白を基調としており、床は明るいフローリング清潔感があります。

インテリアもシンプルでモダン。間取りの構造は日本の住宅のようにスクエアで動線も使いやすく、まさに日本人のための物件といえるでしょう。

トイレはウォシュレット付きで、ファシリティはプールや子供の遊び場があります。

築年数 2016年
種別 一戸建
階数 2階
部屋数 11室
3ベッドルーム 155.55 平米 65,000 B

ユータウンの詳しい情報はこちら

 

Jパークエリアのその他の物件

新たな住宅エリアとなっているJパークエリア。Jパークで食事や、ほとんどの生活必需品購入などができてしまいます。そんなエリアの他物件情報もあわせてご覧ください。

Jパークエリアの物件を見る

 

いかがでしょう。西村不動産シラチャ支店では、アパートメントやコンド、そして今回のようなムーバーンなど、シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!