イオンモールに近くて便利なサンタラレジデンスとサンシャインサービスアパートメント!

シラチャのイオンモールは、アサンプション交差点に近く、またロビンソンデパートや日本人街のあるシラチャ中心部まで徒歩圏内の位置にあります。

日本食のレストランが多く、マックスバリュの大型店舗が入ったイオンモールの近くに住めば、食事やお買い物などほとんどのことが完結してしまう便利さがあります。

そんなイオンモールに近い便利なロケーションの物件を2つご紹介いたします。

サンタラレジデンス Suntara Residence

サンタラレジデンスは、イオンモールまで歩いてすぐのサービスアパートメントです。間取りはワンベッドルームのみの単身者向け物件で、47-63 平米と十分な広さがあり、高い天井は開放感があります。

シンプルでモダンなつくりは日本人の好みにあう、すっきりした空間です。

<お部屋>

白いタイルの床で清潔感があり、品の良いインテリアが空間にマッチしたリビング。

ベッドルームはフローリングで広い窓からはたっぷり外光が入る明るい寝室です。

十分な広さと調理機器がそろったキッチン。

<ファシリティ>

プールやフィットネスが利用できます。ロビーはホテルのように高級感があります。

物件詳細を見る

サンシャインサービスアパートメント Sunshine Serviced Apartment

サンシャインサービスアパートメントは、イオンモールに近く、また、位置的にロビンソンデパートも歩いていきやすい便利な立地のサービスアパートメントです。

間取りはワンベッドルームとツーベッドルームがあり、単身者、カップル、またはご家族にも対応しています。

フローリングに加え、ウッドを多く使用した室内はあたたかみのある空間となっており、シンプルで動線も使いやすい物件です。

<お部屋>

フローリングの床に、モダンで落ち着いたインテリアがマッチしています。

ベッドルームもフローリングで、統一されたトーンの空間となっており、コンパクトですがドレッサーのあるお部屋もあります。

キッチンは電子コンロが2口あり、十分にお料理をたのしめる設備となっています。

<ファシリティ>

プールはありませんが、日本人にはうれしい大浴場が完備されています。その他、フィットネスが利用可能です。

物件詳細を見る

まとめ

食事から日々のお買い物まで、イオンモールが近いと格段に便利です。ロビンソンデパートや日本人街へも徒歩で行けるので、お買い物のバリエーションは豊富です。

jParkにつながるアサンプション通りも近く、立地を重視される方にはおすすめのロケーションの物件といえます。

この他にも便利な立地の物件を多数ご案内しておりますので、西村不動産シラチャ支店までお気軽にお問い合わせください。