シーサイドの物件バルコニーシーサイド ホテル&サービスアパートメント Balcony Seaside Hotel & Serviced Apartmens

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。シラチャで主な居住エリアといえば、ロビンソンデパート周辺、Jパーク、アサンプションの3つのエリアがあげられますが、これら以外にも海岸線に沿ったロケーションの物件などもあります。確かに主要エリアよりは利便性は落ちがますが、海に近い物件などは、シービューのお部屋があり、毎日海を眺めて暮らすという、他のエリアとは違う魅力的なシラチャライフをおくることができます。そんな物件でご紹介したいのが、バルコニーシーサイドホテル&サービスアパートメントです。

ロケーション

ロビンソンデパートからやや北に海岸線をのぼった場所となります。お買い物などはロビンソンデパートとなりますが、移動はシャトルサービスの送迎があるため、それほどの不自由は感じられないでしょう。基本的には、車を利用した生活環境となります。

バルコニーシーサイドホテル&サービスアパートメントのお部屋

シービューのお部屋がありますので、毎日海を眺めて暮らすことができます。窓の外は爽快な海の景色、たいへんな魅力ですね!お部屋の内部は全体的に白を基調としたお部屋となっており、床のフローリングや、収納のウッドは明るいものが使用され、印象もよく、シンプルながらもスタイリッシュにまとまっています。

ベッドルームも外光がよく入り明るい目覚めが期待できます。キッチンはコンロがダイニングテーブルに搭載されたかたちで、オープンキッチンとしては、とてもコミュニケーションがとりやすいでしょう。

浴室はジェットバスも完備されていますので、バスタブでゆっくり疲れがとれそうです。

また、トイレはウォシュレット完備です。

 

ファシリティ

レセプションは24時間体制の管理がされており、セキュリティがしっかりしており安心です。

シービューのプールはリゾート感があり、その他、レストラン、フィットネスルームも完備しています。ミニショップもありますので、ちょっとした買い物はわざわざ中心部へ出なくてもよいため便利です。

物件情報

築年数 2014年

種別 サービスアパートメント

階数 7階

部屋数 80室

スタジオタイプ 30 平米 46,200 B

1ベッドルーム 51〜64 平米 56,900 B

2ベッドルーム 130 平米 124,950 B

 

バルコニーシーサイドホテル&サービスアパートメントの詳しい情報はこちら

いかがでしょう。西村不動産シラチャ支店では、アパートメントやコンド、ムーバーンなど、シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!