サンタラレジデンス Suntara Residenceはイオンモールに近い単身者向けサービスアパート!

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。今回はアサンプションエリアにあり、イオンモールに近い賃貸物件ステラレジデンスをご紹介いたします。ワンベッドルームのみの単身者向けサービスアパートメントです。

サンタラレジデンスのロケーション

サンタラレジデンスはロビンソンデパートから徒歩でも移動可能な、アサンプションエリアに立地しています。

単身者にはうれしい日本食の飲食店や、マックスバリュの大型店舗が入居したイオンモールが近く、食事や日々のお買い物にとても便利な環境です。

主要道路であるアサンプションロードからは、日系工業地帯へ繋がるモーターウェイや、ロビンソンデパートのあるシラチャ中心部へアクセス可能です。

特にシラチャの中心部であるロビンソンデパートは、デパート内での食事やショッピングはもちろん、デパート周辺は日本人街となっており日本食の食事が気軽にできます。

また、ロビンソンデパートの前には日本人専用窓口のあるパヤータイ病院があり、日本語で受診できるので安心です。

サンタラレジデンスのお部屋

清潔感のある白いタイルのリビングは単身者には広く使える空間で、ダイニングテーブルセットも完備しています。

ベッドルームはフローリングとなっており、ベッド周りの広さも十分にあります。

オープンキッチンは、電子コンロも完備され、お料理も余裕でできます。

トイレはウォシュレット完備です。

サンタラレジデンスのファシリティ

ファシリティは、プール、フィットネスジム、サウナがあり、目玉はなんといっても日本式の大浴場が完備されていることでしょう。

物件情報

築年数 2015年

階数 12階

部屋数 308室

1ベッドルーム 47-63 平米 40,950 B

サンタラレジデンスの詳しい情報はこちら

シラチャ中心地のその他の物件

タイの地方都市の中では最大規模の日本人街があるシラチャ。ロビンソンデパートとその周辺はシラチャで最も栄えている中心エリアです。また中心地から徒歩で行けるアサンプションエリアはイオンモールのある便利なロケーションです。

西村不動産シラチャ支店はシラチャ中心部のおすすめ物件を多数ご紹介しております。便利なシラチャ中心部、アサンプションエリアの他物件を是非チェックしてみてください。

シラチャ中心地の物件を見る

まとめ

いかがでしょう。サンタラレジデンスはイオンモールが近く、食事やお買い物に便利な単身者にとって快適なロケーションで、メイドサービスのついたサービスアパートメントです。

同物件についてのお問い合わせや、この他にもいろんなタイプやエリアの物件を多数ご紹介しておりますので、どうぞお気軽に西村不動産シラチャ支店までお尋ねください。