シーサイドの海が見える物件3選!シラチャ中心部の好立地物件をご紹介

こんにちは西村不動産シラチャ支店です。港町シラチャへ赴任が決まったたら海の見える物件を検討してみるのもいいですね。

シラチャのシーサイドはロビンソンデパートなどがある中心部に近いため、環境としても便利です。

そんなシラチャシーサイドの海が見える物件3つをご案内いたします。

マリーナ ベイフロント シラチャ Marina Bayfront Sriracha

シラチャ朝市場に近く、かなり海に近い場所に立地した高層コンドミニアムです。ロビンソンデパートまではやや距離がありますが、徒歩でも行ける距離です。

高層階からの海側のお部屋はシービューを満喫できます。

お部屋はフローリングのモダンなつくりとなっています。コンドミニアムであるため、オーナーさんによって各部屋インテリアやレイアウトが異なりますが、高級感のある内装はシラチャでも上位物件であるといえます。

そしてなんといっても素晴らしいのは海が一望できるプール。シーサイドの魅力を十分にたのしむことができます。

物件詳細を見る

ステラレジデンス Stellar Residence

コーロイパークへの横断道路に近く、ロビンソンデパートへも徒歩ですぐの立地です。間取りは単身者やカップル向けのスタジオ、ワンベッドルーム、そしてご家族にも対応したツーベッドルームのあるサービスアパートメントとなります。

お部屋は白いタイルの清潔感のある空間となっており、ベッドルームはフローリングです。各タイプお部屋の面積が広くゆったりと寛げます。

ファシリティはプール、ジャグジー、フィットネスルーム、サウナなど充実しています。

物件詳細を見る

ケープ ラチャ ホテル Cape Racha Hotel

ロビンソンデパートに間近の好立地です。特に日本人専用窓口のあるパヤタイ病院が近く、病気や怪我など緊急の際にすぐ日本語で受診できるためとても安心です。

間取りはスタジオからツーベッドルームまであります。名前の通りホテル仕様のサービスアパートメントで、単身者には住みやすい環境といえるかもしれません。

シックなお部屋は、ホテル仕様の落ち着きがあります。リビング、ベッドルームなど渋いウッドがあしらわれており、インテリアは高級感のあるお部屋のトーンにマッチした品の良いものが採用されています。

ファシリティはリゾート感のあるラグジュアリーなプールに、フィットネスルーム、サウナなどが完備されています。

物件詳細を見る

まとめ

お仕事やお子様の幼稚園の関係でモーターウェイに近くないといけないなどお部屋探しの条件がない場合は、海の町シラチャを満喫できるシーサイドをご検討されてみてはいかがでしょう。

西村不動産シラチャ支店ではこの他にも皆様の条件にあった物件をご紹介しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。