シラチャ中心部に近いハイグレード賃貸アパートメント!セティワン シラチャ Sethiwan Sriracha

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。シラチャ中心部となるロビンソンデパート周辺は、シラチャでのお部屋探しでは定番のエリアとなっています。近年は郊外に近いJパークエリアもご家族向けの物件が多く注目されていますが、ロビンソンデパートとその周辺の飲食店の充実などの便利さから、やはりその人気は健在です。

今回はそんなシラチャ中心部に近い築浅アパートメントのセティワン シラチャをご紹介いたします。

ロケーション

セティワン シラチャはシラチャの中心地である、ロビンソンデパートから南西約1.9kmの位置にあります。中心部までは徒歩で行くには距離がありますが、シャトルサービスが利用できますので、お買い物などの移動は簡単です。

ロビンソンデパート裏にはタイの地方都市では最大級の日本人街があり、日本食など日本人向けのお店がたくさんあります。特に日本食のお店が多いので、タイ料理が苦手な方にはありがたいですね。

そして、海外生活をする上で最も気になる病気や怪我のときにかかる病院ですが、ロビンソンデパートの向かいには、日本人窓口のあるパヤタイ病院があり、言葉の壁を気にせず受診できるのでとても安心です。

セティワン シラチャのお部屋

海を一望できるお部屋も多く、シラチャの中でもハイグレードな住環境を提供している物件です。

贅沢な広さを持ったリビングは、フローリングの床と、淡いベージュ系で品の良い色使いのソファやナチュラル素材のインテイアが採用されており、とても明るく快適です。

ベッドルームは、ベッド周りも余裕があり、特に3ベッドルームの間取りのお部屋では、書斎部屋がプラスされた間取りもあります。

キッチンはお料理好きの方には嬉しい広々スペースと、十分な調理機器が揃っています。

ファシリティはプール、フィットネスルーム、そしてお子様の遊び場が完備されています。

<物件情報>

築年数 2018年

階数 37階

部屋数  228室

2ベッドルーム 112〜121 平米 55,000 B

3ベッドルーム 154〜261 平米 75,000 B

セティワン シラチャの詳しい情報はこちら

シラチャ中心地のその他の物件

ロビンソンデパートの周辺はシラチャでも人気の日本人街エリアです。他にもおすすめの物件がたくさんありますので、便利なシラチャ中心部エリアがご希望の方は是非チェックしてみてください。

シラチャ中心地の物件を見る

 

いかがでしょう。シラチャ中心部から近く、ハイグレード築浅物件のセティワン シラチャ。西村不動産シラチャ支店では、この他シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!