ご家族向けの一軒家に住む!スカーレット フル サービス ビラ Scarlet Full Serviced Villa

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。シラチャの賃貸ではバンコクなどの都心部と違い、アパートやコンドミニアムの他に一軒家も選択肢となってきます。

広々と使えて集合住宅のように他の住人を気にすることなく快適に暮らすことができます。海外なので一軒家はセキュリティ的に不安があるとご心配される方もあるかと思いますが、今回ご紹介するスカーレット フル サービス ビラは、敷地内すべてワンオーナーの管理物件で、賃貸のみなのでセキュリティなどの管理体制がしっかりしており安心です。

シラチャ郊外にある快適一軒家のスカーレット フル サービス ビラについてご案内いたします。

スカーレット フル サービス ビラのロケーション

スカーレット フル サービス ビラはシラチャ郊外の日本人学校より東のエリアに立地しています。移動はマイカーが基本となりますが、比較的渋滞には巻き込まれない位置であり、主要エリアほどのストレスは感じないのではないでしょうか。

シャトルサービスもありますので、シラチャ中心部やJパークなどのショッピングエリアにもスムーズに移動可能です。位置的にはJパークが近いので、便利なマックスバリュが利用できます。

スカーレット フル サービス ビラのお部屋

3ベッドルームがメインの全室一階平屋となります。一軒家らしい広々とした開放感があり、日本で一軒家住んでみたいと思っていた方にとっては、シラチャで実現することできるチャンスです。

フローリングのリビングは窓も多く明るい雰囲気です。集合住宅では味わえないゆとりを感じることでしょう。

ベッドルームはベッド周りも広く快適です。

キッチンはガスコンロ対応のお部屋があります。この辺りも都心部とは違う点といえます。調理機器も本格的に料理できるものが設置されています。

ファシリティ

プールやフィットネス、子供の遊び場などがあります。散歩やサイクリングなどお子様にとってはのびのび遊べる環境です。

<物件情報>

築年数 2011年

戸数 27戸

1ベッドルーム 50 平米 30,000 B

2ベッドルーム 100 平米 55,000 B

3ベッドルーム 330 平米 67,000 B

スカーレット フル サービス ビラの詳しい情報はこちら

シラチャその他の一軒家の情報

シラチャならではの一軒家でゆったり暮らしてみませんか?西村不動産シラチャ支店では他にも一軒家の物件をご案内しておりますので、是非チェックしてみてください。

シラチャの一軒家の情報を見る

 

いかがでしょう。ご家族向けの一軒家スカーレット フル サービス ビラの開放的な環境は魅力的ですね。西村不動産シラチャ支店ではこの他シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!