シティリゾート感のある物件!シラチャ中心部にも近い2つのサービスアパートメントをご紹介!

サービスアパートメントの多いシラチャには、使い勝手の良いアパートメントの機能性を持ったお部屋に、プールなどではリラックスした気分にさせてくれるリゾート感のある物件が多くあります。今回はそんなシティリゾート感のある物件を2つセレクトしてご紹介いたします。

ジャスミン リゾートホテル&サービスアパートメント Jasmine Resort Hotel & Serviced Apartment

ジャスミン リゾートホテル&サービスアパートメントは、シラチャ中心地よりやや南方面にあるサービスアパートメントです。

ロビンソンデパートなどのあるシラチャ中心地まではやや距離がありますが、シャトルサービスを利用できるので、移動に不便はないでしょう。

ロビンソンデパート周辺には、タイ国内屈指の日本人街があり、日本にいるように気軽に日本食をたのしむことができます。ロビンソンデパートの中にも日本食レストランがありますので、中心部はとても便利です。また、ロビンソンデパートの前には、日本語が通じるパヤータイ病院がありますので、病気や怪我の際も言葉の壁を気にせず受診できて安心です。

ロビンソンデパート周辺と同じくらいの距離にあるアサンプションに近いイオンモールも、シャトルサービスが出ています。

Jパークやモーターウェイまでは、車でおよそ30分となっています。

間取りはスタジオからツーベッドルームまであり、単身者からファミリーまで対応しています。お部屋はシンプルながらも清潔感があり、飽きのこない良さがあります。

ファシリティはリゾート感のあるプールや、フィットネスジムなどが利用できます。

物件詳細を見る

カラブニング リゾート アンド レジデンス Karabuning Resort and Residence

カラブニング リゾート アンド レジデンスは、シラチャの中心地からやや南方面に立地しています。ジャスミンよりもシラチャ中心地まで離れていますが、敷地内に日本食レストランがありますので、毎度中心部まで出なくても食事ができるのでとても便利です。出かける際もシラチャ中心地までシャトルサービスが利用できます。

間取りはスタジオからツーベッドルームまであり、単身者からファミリーまで対応しています。内装が異なるタイプのお部屋を好みで選ぶことができます。

物件詳細を見る

まとめ

シラチャ中心地までやや離れてはいますが、シンプルなお部屋と、リゾート感のあるファシリティでリラックスできます。この他、ホテルタイプの物件など、海のある町シラチャならではのホテルタイプ物件もありますので、お部屋探しの際はお好みの条件など、どうぞお気軽に西村不動産シラチャ支店までお問い合わせください。