海の見えるリゾートコンドミニアム!ゴールデン コースト シラチャ Golden Coast Sriracha

こんにちは、西村不動産シラチャ支店です。シラチャの主要エリアといえばロビンソンデパート周辺、アサンプション、Jパークなど3つのエリアに分けられます。各エリアの利便性など環境を考慮したお部屋さがしということになると思いますが、せっかくの海沿いの町シラチャ、海の見える物件に住んでみたいと思いませんか?今回ご紹介のゴールデンコーストシラチャは、なんとどの部屋からも海が見えるというリゾート感たっぷりの物件です。

ゴールデン コースト シラチャのロケーション

ゴールデンコーストシラチャは、シラチャ中心部のロビンソンデパート周辺からスクンビットロードをやや北上した海に近いエリアに立地しています。

職場への通勤に重きをおいた選び方をするとしたら、例えばモーターウェイを利用して通勤される方にはJパークエリアが便利であるといえますね。そしてゴールデンコーストシラチャは、スクンビットロードを利用してお車で勤務される方には都合の良い立地といえるでしょう。

移動はお車ということになりますので、お買い物や外食などは中心部に比べると不便ではありますが、シャトルサービスが現在フェーズ2にお住いの方のみ利用可能となっています。

ゴールデンコーストシラチャのお部屋

海の見えるリゾート感溢れるゴールデンコーストシラチャのお部屋は、広々とした余裕のスペースが魅力。採光も良く明るいお部屋です。

白を基調としたリビングは清潔感があり、飽きが来ないシンプルモダンなつくりです。

ダイニングテーブルもコンパクトではありますが設置されています。

ベッドルームもベッドまわりに余裕があります。

そしてなんといってもこの海の眺め。これだけでもこの物件を選ぶ価値があるといえるかもしれません。

〈物件情報〉

築年数 2013年

階数 8階

部屋数 156室

1ベッドルーム 53〜平米 35,000 B〜

2ベッドルーム 68〜平米 50,000 B〜

3ベッドルーム 151〜平米 90,000 B〜

ゴールデンコーストシラチャの詳しい情報はこちら

シラチャ郊外のその他の物件

便利さは中心部に比べると劣りますが、代わりに海の見えるロケーションと、広いお部屋などが期待できるシラチャ郊外もチェックしてみませんか?

シラチャ郊外の物件を見る

 

いかがでしょう。シラチャの海の近くに立地するリゾート感溢れるゴールデンコーストシラチャ。西村不動産シラチャ支店では、この他シラチャの様々なエリアの賃貸物件をご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください!