ドンドンドンキ Jパーク シラチャは日本の商品がぎっしり!鮮選寿司とともにJパーク日本村がさらにたのしめる!

日本人幼稚園や、日系工業地帯へアクセスしているモーターウェイがあるJパーク周辺は、シラチャの日本人が多く居住しており、近年さらに日本人居住者が増えているエリアです。

昨年9月、エリアの中心となっているJパーク日本村モールに、タイ版ドンキホーテのドンドンドンキがオープンし、Jパークがますます便利になっています。

日本の商品が豊富にそろったドンドンドンキ Jパーク シラチャをご案内いたします。

ドンドンドンキ Jパーク シラチャについて

ドンドンドンキ Jパーク シラチャは、パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスグループのタイ現地法人、DONKI (Thailand) Co., Ltd. によって、2022年9月9日、シラチャのモーターウェイに近いJパーク日本村の中にオープンしました。

今年の1月にバンコクのタニヤ通りにもドンドンドンキがオープンしており、シラチャ店はその一つ前にオープンした6店舗目のドンドンドンキです。

Jパーク日本村のあるエリアは、日本人学校があり、シラチャの中でも特に多くの日本人が住んでいます。Jパークには、マックスバリュの大型店舗や、ツルハドラッグ、ダイソーなどの日系のお店があり、そこにドンドンドンキが加わったことで、さらに便利なお買い物スポットとなっています。

ドンドンドンキ Jパーク シラチャのアクセス

ドンドンドンキ Jパーク シラチャは、シラチャ東部にあるJパーク日本村の中にあります。近くには日本人の子どもが通うオイスカシラチャ日本語幼稚園や、泰日協会学校シラチャ校(シラチャ日本人学校)、そして近隣の日系工業地帯などをむすぶモーターウェイがあり、多くの日本人が居住するエリアです。

<マップ>

ドンドンドンキ Jパーク シラチャの様子

ドンドンドンキ Jパーク シラチャに入り口付近は、イートインスペースのようになっており、お寿司やお弁当などをここで食べることができます。

店内は日本の商品であふれています。日本のお菓子もタイのスーパーでは手に入りますが、種類の豊富ならドンドンドンキは圧倒的な多さです。

日本のコスメも日本人だけでなく、地元タイ人の方にも評価が高いようです。

お寿司、お刺身、お弁当やお惣菜などが豊富に揃っています。

ドンドンドンキのクオリティの高いお寿司がたのしめる鮮選寿司です。タイでもお寿司は一般的な食事のカテゴリーになっていますが、鮮選寿司のこだわりお寿司は特に人気が高まっているお店です。

Jパーク日本村モールの様子

Jパーク入口には大きな提灯があり、日本村らしさが全面に出ています。

マックスバリュの大型店舗。食材などのお買い物に便利です。

日本を象徴するような金閣寺をイメージした建物があります。人気の撮影スポットでもあります。

まとめ

シラチャの日本人居住エリアであるJパークに、日本の商品が充実したドンドンドンキができたことで、より暮らしやすさが増したJパークエリア。

西村不動産シラチャ支店では、Jパーク周辺の優良物件を多数ご案内しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。